18歳童貞の恋の行く末

僕が18歳のときパチンコ屋でアルバイトをしていたときの話です。

まあ年頃とあっていろんな女性に話しかけまくってたのですがその中でもそのパチンコ屋の28歳の女性ととても仲良くなりました。当時18歳の僕からしたらかなり魅力的。

最初は連絡先を交換してよくメールをしていました。その女性は店員ではなくワゴンさんだったので制服もかわいく僕にはとても可愛く写りました。

すごく優しくて笑顔のかわいい女性でメールを続けるうちにかなり仲良くなって今度2人で出かけることに。僕はもしかしたらなんかあるんじゃないかとわくわくしながらその日を待っていました。

ただそのときまだ童貞で女性とおつき合いしたことはなくどこに連れていけばいいのかなあとかどんな話をしたらいいのかとかどうやってHに持ち込めばいいのかなどかなり一人で考えているうちにデートの日がやってきてしまいました。

いざデート当日集合場所に到着し彼女をまっているとすぐ現れました。 いやー私服もいいと思いつつ手を握りなきゃて手を見てみるとなんと左手薬指に指輪が。

一瞬、は?と思いつつ恐る恐る聞いてみることに旦那とは言えなかったので彼氏いるんですか?と聞いてみると普通に結婚して子どももいるよと。

正直撃沈でした