カテゴリー別アーカイブ: パワーの源は最強の彼女。

パワーの源は最強の彼女。

私は最強です。

今の彼女はかなり最強です。

というのは私はその彼女と出会って私は思ったんです。

この女はどんなことをしてでも手に入れなくてはならない、血の滲むようなことをしてでも手に入れたいと、というのは単純に性格がいいのですが見た目です。

華奢なんですが胸がGcupなんです。

かなりぶったまげたんです。

私はグラフィックライターなので街で見かけてモデルをお願いしてそれでlineのI.D.をゲットしたんです。

やりとりしているうちに仲良くなっていってなんか付き合うことになったんです。

でも断ったんです。

私はお金では買えないものは全て持っていたんです。

でもそれだけでは本当の幸せは手に入れられないのだと思ったのです。

だから猶予をもらったんです。

あとはしはらく合わないと私も結構無敵のだとかっこよさを持っていたのですが、私が気にかけたのがかなりかっこいい車とかでデートしたかったのです。

私は単純に器用貧乏なのでお金を作ることに執着しようと思ったのです。

お金が全てではないけどお金も手に入れてもてなしたいのだと、じゃないと私からすると失礼になってしまうと、私はそこまで思ってしまったのです。

それから私は勉強をしまくったんです。

まずはライティングで資金を作りながら株やFXの勉強もしたんです。

2年間待ってもらったんです。

2年後私は晴れてお金を手に入れて心いくまで彼女と幸せに過ごしたんです。

人間はやればできるんです。

愛なんてって私は思わないです。

人が死ぬ気で人を愛した時にミラクルは必ず起こると私は信じてます。

だからそれからは勉強と鍛錬を欠かさないでがんばってやってます。

でも本当に素敵な彼女です。

しかも若くてピチピチなんです。

私達はいつも彼女が車を運転して私は株価をチエックしています。

ドーベルマンを飼うつもりです。

まだ結婚には至らないですが絶対にパリの教会で挙式を行います。

楽しみです。

子供は娘が1人ほしいです。

本当に大好きです。