カテゴリー別アーカイブ: 見事8ヵ月後に結婚。婚活したことで今の幸せがある。

見事8ヵ月後に結婚。婚活したことで今の幸せがある。

30歳になって彼氏はおらず。毎日職場と家の往復でした。

職場でもみんな結婚の話などがでたり、寿退社する人が増えてきて自分自身とても焦りだしました。

職場の友人から婚活パ-ティ-に行ってみないと言われ、最初はそんな所で出会うのは嫌だなと思っていました。でも一度は経験しとくのもいいよと言われ、興味本位で行ってみることにしました。

やはり、そんなにいい人はおらず。変わった人が多いなというイメ-ジでした。
何日は後に休日暇な日があり、何となく婚活サイトを見てみたところ、丁度開催されていました。
一人で勇気を出して婚活パ-ティ-に行ってみることにしました。

やはりあまりいい人がいなかったのですが、この中ならこの人かなという人に○をつけたら、カップルになってしまいました。

どうしよう...恥ずかしい。と思いましたが、パーティ-後にご飯を食べに行き連絡を取るようになりました。

彼は見た目もかっこよくないし、お金もあるわけじゃない本当に普通の人です。
何もしなければ私は一生独身だ。と自分に言い聞かせ頻繁に連絡を取り、付き合うことになりました。

婚活パ-ティ-で出会っているのでもちろん結婚を前提とした付き合いです。

彼とは喧嘩もあまりせず、とてもやさしい彼に徐々に惹かれていき見事8ヵ月後に結婚をすることができました。