カテゴリー別アーカイブ: Facebook婚活サイトで出会った本当に理想の方!でもミスが命取りに

Facebook婚活サイトで出会った本当に理想の方!でもミスが命取りに

3年くらい前にFacebook婚活サイトで知り合った女性がいます。

当時22歳の現役女子大生でした。普通にメールしたり電話してますが、会うのをうまく交わされまくりでした。

サクラだろうかと何度も思いました。なぜならルックスが本当に写メだけでもアイドルと変わらないくらい可愛いいし、電話での声も声優の萌え系風な感じなのです。

だからここで私は当時身につけたAKB風に女装した写メを彼女に送りました。

とっても綺麗だし、なんか癒されるし男性なのにこのメイクすごいです。と言われました。

「ならメイク教えたげるし、もうメールのやりとりも長いから会おう」と言ったら会ってくれました。

当日、待ち合わせ場所にもいないし、電話にも出なくて、ここまで来て捲られたしやっぱりサクラ?と一瞬よぎりました。

しかし「遅くなりました。どこにおられますか?」と言われ姫路駅近くコンビニで合流しました。

写メより女の子ぽく、島崎遥香似でした。

そして姫路から明石公園、舞子公演、ガストとこんな若くアイドルみたいな方と念願のデートができて夢のようでした。

しかも会話が意外にも合うし、本当に好きになる相手でした。この人なら結婚したいと何度も思いました。

帰りは夜21時くらいに姫路近くのバイパス沿いで車のライトが壊れ、点灯したり消えたりの繰り返し。

ここで危ないしライト点灯したり消えたりするからどっか休んで行こうという選択肢もありましたが清純な女性だけに意地で我慢して清純にアパートまで送りました。

次にデートしたのがそれから数ヶ月後です。

その日から彼女も敬語なしでフランキーに話しかけてくれ、有名な喫茶店にも行けて序盤ノリノリでした。

また、私がいろいろトラブルあり泣きたいのであなたに癒されたいから会うと言っておきながら私は彼女の前で弱味を見せれませんでした。

しかし、私でいいなら色々癒すよとは言われても、海辺か何処かで身体の関係にしていいのか迷いまくり、車も変な道ばかり走らせてました。

舞子浜の夜の海辺の誰も来ない公園探してたけど、変な工場地帯に入り、しかも海と直結して車が水たまりに入るし、迷路みたいな大きな工場だし、道を警備の人に何度も聞きました。

何処かで身体の関係にしたい思いつつ、道に迷うのが原因で結局何もできませんでした。

また私の手持ち金がないので、夜のラブホにも行けれないし、ここで彼女を真の恋人にするチャンスを逃しました。

清純な男経験がない女性だからこそ、身体の関係に早い段階でしたら忠実な恋愛ら純粋に私を愛してくれる恋愛になるはずが、チャンスを逃し道に迷いまくりあげく、彼女に恐怖心不信感を与え、凡ミス、いいえ大ミスして恋愛は成就しませんでした。