月別アーカイブ: 2016年2月

カップリングパーティでの実際にはあった不思議な男女関係

これはカップリングパーティに参加した時のことです。

男女が一人ずつ数分ぐらいの時間で会話して気に入った人を選んでお互いがマッチした同士がカップルになるというシステムです。

私の場合は、その時一人の女性と会話した時に自分の誕生日が近いこともあり「誕生会をしようね」と言われ、これは脈があると思いました。私も相手を気に入ったので、お互いがマッチしてその場でカップルになりました。

といってもその場で交際が始まるというわけでなく、それをきっかけに友達という意味でから付き合いが始めるという流れになります。

私の場合は後日連絡をしてカラオケでその女性とオールナイトで過ごしました。そして、私の誕生日の時にはUSJで祝ってもらいましたが、その後の連絡が思うように取れず、もう無理かなと思っていました。

すると、クリスマスの日に突然連絡があり、会いましょうとのことでした。その時は普通に食事しただけでしたが、後日また会おうという話にはならず、こちらから連絡しても返信が来ない状況でした。

一体我々の関係は何なのか分からなくなってきました。そして、いつもの如く、突然会いましょうとの連絡があり、その時は返信をしてくれなかったことに不服を言うと、向こうは怒りだし、それ以来会わなくなりました。

今でも、相手が何を考えていたのか疑問に残っています。